--/--/--

スポンサー広告 |
04/23のツイートまとめ
2011/04/24
hino_2525

こんなクソ雨ん中、外出するとか萎えるな。姫路で友達と待ち合わせ。てかあっち出身のヤツ多すぎや。行くんがダルい。
04-23 10:07

いちおー漫才ギャング見て、ぶらぶらして、欲しいもん買って帰るくらいやな。濡れるんは嫌いや。
04-23 10:09

実を言うと、友達くるかわかんないんだよね。やからダメ元で姫路行く感じ。まぁ個人の目的もあるからえーけど。
04-23 10:24

思ったより温いなぁー。朝なんか2℃やったもん。イマ14℃。ぬっくー。
04-23 10:27

眠いわー。着くまで寝よ。じゃあの。
04-23 10:29

やっべ、部活の連中が姫路にくるかもしれん。会いたくねぇーから映画館にでも篭もるか。友達みんなドタキャンってなんやねん。
04-23 10:58

なにしょっかなー。PCパーツ買いにいこ。
04-23 11:00

電池もったいない! しばらくさよなら。
04-23 11:01

着いたなう。どしゃ降りなう。
04-23 11:50

もうかえろうかな…
04-23 14:38


twitter編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<04/24のツイートまとめ | ホーム | 孤軍奮闘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hino1115.blog59.fc2.com/tb.php/8-7e90a31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

