--/--/--

スポンサー広告 |
孤軍奮闘
2011/04/23
この記事がこのブログ初記事かと思いきや、Twitterが先手を打ってたみたいで。

複雑な気分……。









友達と一緒に姫路行く予定やったのに、まさかのドタキャン。





………………。





孤軍奮闘の始まり。




まず、天気がクソ。
雨。
レイニー。

傘差して、駅から結構離れたアプライドって言うPC専門ショップへ。

メッカ!

入った瞬間パラダイス! どこを見てもパラダイス!

あまりの感激に時間を忘れ、気づいたら2時間ほど滞在してたという……。アホやな。
やっぱり自分の好きな趣味の店に行くと、楽しいね!
今回はケースファンとかCPUクーラーとかスピーカーとか買いました。
CPUクーラーは今使ってる純正のヤツがホコリまみれなんで、いっそ変更しようかな、と思い立ち、結果、購入。
スピーカーは信頼してるfuze製のモノを購入。ホントこのメーカーはいい音でるよ!
ちなみに俺的おすすめオーディオメーカーは、pioneer、audio-technica、fuze、BOSEの4メーカー!
にしても、グラボってあんなにデカいもんなんやな……。あーゆーの見たらついほしくなるわー。夏休みにバイトして、稼いだ金で買う予定。

外でたら雨止んでた。

次に山陽百貨店。

目的は、余ってる商品券5000円分をさっさと使っちまおうと思ったから。

買ったものがコレ↓


20110423211949.jpg


丁度5000円。プラスアロマオイルで5600円。
ずっと前からほしかったから、買えてよかったー!
ミストの役割に加えて、インテリアとしてランプだけ点けることもできる優れもの。これはしばらく使えそう。
これで課題とかもリラックスしてできそうや!

山陽百貨店はそんだけ。

次、ってか最後なんやけど、まぁアニメイトやわな。

久しぶりのアニメイトやった。多分今年初めて。
ずいぶん行かないうちにすっかり変わって……ないじゃん!
いつも通りで安心した。

目的はないけど、行ったらなんかはあるやろ的な適当な思考で行った。正直に、そこくらいしか行くとこなかったし。一人でどこをブラブラせぇっちゅーねん。映画見たかったけどな。てか友達と映画見る約束やったんやけどな。また今度見よう。

で、なんかあった。
MF文庫Jがフライングで新刊だしてたからうれしかったわ。『まよチキ!』7巻をすかさず手に取り、続きが気になった『この中に1人、妹がいる!』2巻を手に取り、『ちょく!』3・4巻を手に取り、レジへ。

話それるけど、『ちょく!』ってマンガ、ホント面白い。
最初はただ絵が好きで買ったんやけど、内容が面白くて、楽しそうで、心にクイってくるものがあったわ。
4巻完結やさかい、もう連載はしてないんやけど、とりあえず読んでみてほしい! 青春ラブコメ! こんな恋愛でもアリ!? みたいな。

買え。

ちょく! 1 (ガンガンコミックスONLINE)ちょく! 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2009/07/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る


ちょく! 2 (ガンガンコミックスONLINE)ちょく! 2 (ガンガンコミックスONLINE)
(2009/12/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る


ちょく! 3 (ガンガンコミックスONLINE)ちょく! 3 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/07/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る


ちょく! 4 (ガンガンコミックスONLINE)ちょく! 4 (ガンガンコミックスONLINE)
(2011/02/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る






2階へ行って、しばらくブラブラしてたら、夢喰いメリーのBD1巻を発見。
安かったから購入。2600円。
自分は衝動買いしてまうことが多いってつくづく思うな。スピーカーもそう、BDもそう。やから金が無残に無闇に異常にへっていくんやろな。反省せなアカン。ゲーセンやめたのはこういうやっちまった経験があったからで。

でもいい買い物したわ。久しぶりに変なモン(面白グッズとか伊達メガネとか)買わんかったから、その分金も使ってないし。全部実用性のあるものだし。文句なし!





ただ文句があるとしたら、なんでドタキャンしたんやってっことくらいかな。

こんど突きとめたる。





以上、孤軍奮闘。

別に奮闘してないけど。





PCパーツの取り付けは明日しよ。

今から課題します。

自身の公約で「毎週土曜夜は勉強!」って決めたので。やめたらそこで終わりだと思ってる。根性みせたるで。

なんで土曜の夜かというと、ただ単にその時間帯が有効利用しやすいから。平日は学校だし、その夜なんか寝るだけにあるようなもんだから。かといって日曜日は月曜に備えて夜はちゃんと寝なくちゃだし、日中はバァーって遊びたいし。だからこのいつ寝ても明日は日曜日やから大丈夫な土曜日の夜が最適とゆーわけ。

1年生の頃はその日その日でやってて、効率悪かったから、それを改善しようって思ったのも1つの理由なんだけど。

まぁでも、最後はやる気ですよ。結局、やるかやらないかの判断は自分自身だし、そこでやらないって選択もできるのが怖いよね。

やから、しばらくは無理してでも継続させてやろうと思います。

もうすぐで土曜終わっちゃうんだけどね。
関連記事

新境地編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<04/23のツイートまとめ | ホーム | 04/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hino1115.blog59.fc2.com/tb.php/7-ff49ade2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

