--/--/--

スポンサー広告 |
変えた
2011/06/05
プロフィールやツイッター見るとわかるんですが。





ネーム変えました。





『紅』とかいて単純に『あか』と読みます。

変えた理由は、まず和風なネームにしようと思ったのと、ひの名義から1年以上たったのでそろそろ気分的に変えようかなって思ったから。

他にも『紅葉』とか『暁』とか『大和』とか考えたんだけど、もういっそシンプルにしちゃえと最終的な判断に至ったので、『紅』にしました。

しばらくはこれでいきます。てかもう変えないかもね。





もしかしたらまたブログ移転するかもしれない;;

URLがひののままやったらなにかと不自然やから。

そん時はそん時で!




それだけです。
関連記事

新境地編 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<いろいろ | ホーム | 服とカバンと靴が欲しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hino1115.blog59.fc2.com/tb.php/22-9972453a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/22】
| ホーム |

