--/--/--

スポンサー広告 |
服とカバンと靴が欲しい
2011/06/05
休みはあんま外でないから別にえんやけど、そろそろ服が欲しくなってきた。
だってこの夏はいろんなとこ行かなアカンからなー。神戸とか大阪とか。あ、あと多分東京も。





何気に忙しい夏休み……の前半。
スケジュール詰まりすぎ。入って即夏季補習が1週間。からのオープンキャンパス。とどめのライブ2本。

書いてりゃそれはそれで充実しすぎてて怖いわ(((;゚д゚)))

充実することはええことなんやけど、ちょっと充実する内容がおかしいような……。なんで補習あるんやろなー。おれ別に大学行く気さらさらないのになんでやろなー。





前半の終了ホイッスルが鳴ると、あとは楽々超気楽。部活して、遊んで、鍛えて、課題して、寝まくる。

一番うれしいことってそりゃ朝早く起きなくていいことやな。平日はいつも5時起き。慣れちゃったらどうってことないけど、でもさすがにカラダは怠い。学校行っても眠いだけやし。

やから部活ない休日は(休日の部活はめったにない)とにかく寝ます。寝まくります。何時に寝よーが何時に起きよーが関係なく寝ます。

そして1日が無駄に流れていくんやけど。

でも昨日はいろいろあったからそこまで寝れんかった。昼寝したくらい。もっと寝たかった……。











そんなこんなで暇更新してます。

どうやらこの土日は検定やら国家試験やらがあって、みんながんばってるなー。

…………。

……なんか俺だけ取り残されているような(;^ω^)

予定としては、自分は6月に情報技術検定、10月に基本情報技術者、11月にDD3種受けるカンジです。少ないなあ。

気が向いたらもっともっと挑戦していこう。……かな。

と、とりあえず数検あたりいってみよー。





関連記事

新境地編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<変えた | ホーム | 結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hino1115.blog59.fc2.com/tb.php/21-30440407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

