スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
結果
2011/05/28
テスト全部返ってきました! そして成績も返ってきました!!





ドキドキ……。





5位





やってもた……やってもたよおれ……。

正直、順位なんかどーでもええんやけど。あ、ちなみに学年やなくてクラス内の順位。学科違うから学年で競えへんねんな。

問題は合計点。

なんと、1位と100点くらい差がついてる……。むー、やっぱ上には上がおるんやなー……マジマジと実感。でも、目標の5位以内は達成できたし、とりあえずよしとしよう!





目標達成したらバイト! って常々心の中で叫んでたけど、結局できなさそう。短期バイトってのがないんよちかくは。お盆に多分ちょっとあるかもしれへんけど。バイトはまた気が向いたらしたいなぁ。













席替え!





1学期始まってからずーっと真ん中だったおれの席からようやく離れることができます。もし席が変わらんかったら大々的にブログに書いてるところやけど、普通にめちゃええ席になったから面白みが……。

場所は窓際後方二番目。キョンが座ってるあの席の場所を想像したら完璧です。てかそこです。

実は結構憧れてたんだよね(笑) あー、これがキョンの視線かーって妄想してみたり、そしてもし後ろの席がハルヒだったらと思って後ろを振り返ってみたり。

まあ後ろは同中の子(K)が座ってるんだけど。

でも残念じゃないです。むしろ本当に後ろが女子だったら俺はニヤニヤがとまらn(ry

とりあえず、超いい席の確保に成功したので、しばらくは堪能しようと思います。もう二度と戻れないかもしれないし。

んなわけで、席替えでした。













ライブ!





大変です。昨日のことです。

部室に行くと、なにやらみんな集まってて。

俺「あれ、どうしたんや」

部員「決まったで」

決まった……何が? もしかしてダンクシュート? あーあれは俺もやってみたいな。でも身長が……。あ、そうかそうか、スリーポイントシュートか。

俺「まかせろ、俺がやってやる」

部員「え、ホンマ? じゃあやろか」

俺「おう! んじゃ体育館へ――」

部員「待て待て。なんで体育館へ行くねん。なんか勘違いしとるやろ」

俺「あれ? 俺の推測が正しければバスケの試合がきまったからそのためにスリーポイントシュートの練習を……」

部員「するか! あひ○の空の読みすぎや! バスケやなくてライブやライブ!」

俺「……!」






……話の内容はほぼ嘘です。実際には、部室に行ったら、ライブが決まったって言われました。

えっと、7月だっけ。に、2本もライブするんやって。

自分の知らんうちに部にはオファーがきてたらしいです。これはビックリ。

急遽、来週に会議するそうです。

でも、内心めちゃ盛り上がってます。やっとはっちゃけることができるんか思たら常に脳内ライブ会場。日に日にヒートアップしてる!

こうやってライブできるんも今だけやから思う存分やりたいです。青春してぇぇええーー!!





進路!

もうこの1週間はこれについて悩みに悩みました。友達や親と相談して、資料も参考にして、なんかもう3年生の気分。まだ2年生の半ばなんですけど。

なんのことかというと、この夏に行くオープンキャンパスやら体験入学やらの学校決めです。原則2校以上。悩む俺。

いや、まあ2校だけじゃなくて3校でも4校でも行ってもええんやけど、というより行くんやけど。ちょっと前にもらったプリントに、自分が希望したい学校を3つ選ぶ欄があって、そこに何を書くかで悩んでました。

悩みに悩んだ結果、それぞれジャンルの違う学校を見ようという結論に達して。

親に圧倒されながらも、なんとか決定。

ちなみにこんな感じ。





第1希望:大阪コミュニケーションアート

第2希望:神戸電子専門学校

第3希望:デジタルアーツ東京





……うん、わかってる。いろいろ言いたいことはよーくわかってる。

これで学校に提出した(笑) まだ返事がきてないから何言われるかわからんし超ガクブルや。

兵庫から東京かー。遠いな……。もしかしたら、この夏に東京行くかもしれんな。原則2校以上やから行かんでもえんやけど。

ちなみに、これら以外のところも何校か行く予定です。たくさん見とかないと、あとあと後悔は嫌やからな。希望は別に順位関係ありません。今自分が1番行きたいところを3つピックアップして書いただけ。

あーそういや二者面談が……もうすぐやったような……。

進路はやっぱ大事だね。こんなことばっか考えてるからすぐ高校生活が終わるんかもしれんなって最近思う。










んなわけで、長々と書いたわー。しばらく書かんとこかな(笑) 

糞田舎Pさんが新曲だしてた! ホントマジめっちゃ超絶カッコイイんよコレ!

聴かなきゃ損損だよ!

mono scarlet



ホンマ大好き! ロック最高!

応援してます!











終わろ!
関連記事
スポンサーサイト

新境地編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<服とカバンと靴が欲しい | ホーム | 意味>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hino1115.blog59.fc2.com/tb.php/20-55b014e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

