--/--/--

スポンサー広告 |
04/16のツイートまとめ
2011/04/17
hino_2525

頭が寂しい。伸びろ伸びろ。
04-16 08:18

ちっちゃい頃、地元の祭りの屋台に『のびのびTNTN』と勝手に呼んでた棒に紙がぐるぐる巻かれてるソード的なオモチャがあって、今思い出すとあれを大声でわめいてた自分が超恥ずかしい。
04-16 08:26

あ、あとドッキリ爆弾ってのがおもろかったな! 衝撃を与えるとフーセンみたいに膨らんで最後はパーンって破裂するヤツ。つい好奇心で屋台の店長に投げつけたらクソ怒られたしw あの頃はやんちゃだったなー。店長すんませんでした。
04-16 08:30

起きたときの目くそがやばい。飯。
04-16 08:33

巨人-広島見てたら今村投げてて興奮したw あのストレートの伸びはいつ見てもすごい。てか広島やったんか。知らんかった。まぁ俺は巨人ファンやけどな! でも今村は応援する。
04-16 20:49

寝よ。
04-16 21:52

ただ 宿題を当たり前に やっただけやのに なんや この達成感 あれ 目から透明な汁が……
04-16 23:53

関連記事

twitter編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<04/17のツイートまとめ | ホーム | 04/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hino1115.blog59.fc2.com/tb.php/2-135b6fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

