スポンサーサイト
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |
意味
2011/05/22
テストが終わったからこの土日はどっさりのんびりしてた。

いやーにしてものんびりしすぎたわー。パズルしてパズルしてパズルしてパズルしてパズルして……。あれ、パズルしかしてないじゃん。





で。





パズル完成したー!





どやさ(画質糞)

20110522181444.jpg





リライトだよー発売まであと1ヶ月!

これ1000ピースあって、やろうと思えば1日でできちゃうんだけど、テストとかあったから1週間くらいかかった。あー長かった。

最後のピースはめた時の達成感、超ハンパなかった。

でもしばらくはパズルしないかなー。多くても500ピース。1000は何気に精神と知恵を奪ってくからだるかった。

とりあえずできたやつはかざりんぐしとこう。





明日からテスト返されるー! 天国と地獄。1つだけ確実赤点やからな……。

でも100点候補が3教科もあんねん! どや!

てかこのパソコン顔文字変換されへんしw あとで設定しとこ。










まあ書くことは別にないなー、とゆーか最近ブログの意味ってのがあまりわからんようになってきたな。

ブログは自分の日記であってみんなが読むものでもあるじゃん。つまり、ブログ書いても誰かに見てもらわないとただの自己満で終わっちゃうわけで。いや、別にそれでいいんだったらいいんだけど、それだったらブログ止めて日記帳にでも書いておけってなっちゃうよね。おれが書いてるこのブログもあんまり読まれてないけど。

やから、これ更新しよることにイミはああるんかなーって、よー思うわ。

リアルのヤツは別として。

ま、これからも更新していくけど、将来はたくさんの人が読んでくれているようなブログになってほしいな! 結論っ!





んじゃ寝ます。明日は耳鼻科検診。さっき鼻血でたから鼻ん中真っ赤なんちゃうか。それやったらおもろいのにな。












変態王子と笑わない猫3巻はよ欲しいーっ!

変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫 J さ 8-3)変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫 J さ 8-3)
(2011/05/25)
さがら総

商品詳細を見る








アディオス!
関連記事
スポンサーサイト

新境地編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<結果 | ホーム | 天気も異常やけど俺のテンションも異常>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hino1115.blog59.fc2.com/tb.php/19-42f8c987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。