スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
天気も異常やけど俺のテンションも異常
2011/05/12
リライト予約したぁっ!
めっちゃ楽しみやわー!
wktkが止まんない。





警報で休みっぽくなったのでこの際に更新。
学校は自分の住んでる地域の隣の地域にあるんだけど、そっちは警報でてないから平常授業してるんだって。だから休んでるのは警報でてる地域の子だけ。ちなみに授業は公欠扱いになるから皆勤は継続。


休めなかったヤツざまぁww


とか言えるような気分でもないけど。


いやぁにしてもこの雨はおととしを思い出すね。あん時もこれくらい降って、川が氾濫するわ道路が崩壊するわ死者がでるわでパニックやったなー。自分はそんな中、パソコンつけてゲームしとったけどw 昔はネトゲーちょちょいとだけやってたけど3日で飽きたわー。

まあ今回は川も氾濫しなかったし大丈夫なのかな? 夜に避難勧告はでたけど、すぐ解除されたし。でもまだ警報でっぱなしで、雨も降り続いてるから油断はできないんだけどなー。










んなわけで、ダラダラ過ごしてます。やりたいことがないなー、最近やってるのGREEぐらいやしなー。

デュエサマ? これオモロいなw 何気にハマるわ。さてさて、今回は何日で飽きるでしょうか。ちなみに2週間継続中。あと、緋弾のアリアのアプリも。あれ最初やり方イミフやったけど、今はもう大体わかったかな? 慣れると面白い。

そーいったソーシャルアプリにがっつりはまってます。

またいっぱいゲームしたい!










進学についてなんかいろいろ言われたから、とりあえず自分が興味のある専門学校の資料をバッと請求したったw 大阪とか神戸とかに限らず、一応東京とか関東方面の専門学校の資料も頼んでみた。資料自体はまだ来てないけど、親が東京に行ってもえーぞとか言ってるので、視野の拡大も兼ねて。

都会に住むってのは小っちゃい頃からの憧れだし、できるなら住みたいね。関西だったら大阪、関東だったら東京か横浜あたりかなー。

東京に住みたい理由としては、自分巨人ファンだから、東京に住めば近くに東京ドームあるし、便利じゃん。関西なんてほとんどが阪神ファンだよ? おぉーガクブルするねー。ジョーシンも阪神ひいきでさ、阪神が勝った翌日は商品がちょっと安くなるというねw 

進学もあるし、個人的趣味も兼ねて、最終的には関東あたりに住みたいなー。

そのあとの就職はどーなるかわっかんないけど。未来予知なんてもんができるんだったらとっくにやってるよ。

可能性があったら、どこにでも行こうと思ってますですたい。





ジョーシンいったら、PSPの在庫が復活してた! リ・ボーン! んで昨日友達がPSPのRED購入。ええなー、俺も欲しいw 今もっとるPSPは初期のBLUE。○ボタンの反応がもろくなってるやつなんだけど、確かアレ、小6の時に買ったから……もう5年くらい使っとるんか! スゲーな何気に。あ、あとiPodも5年くらい使ってるし。

でもそろそろ買い換えたいなw さすがに液晶が傷だらけや。まだ大丈夫やろうけど、近いうちに金がたまったら買おうかな。

欲しいもんがありすぎて困ってる現状。










そんなこんなで。

ひっさびさにどえらい雨が降ったような気がします。マジメな話、なめちゃいけません。たとえ雨が止んだからって喜ばないでください。いつどこで土砂災害が起こるかわかんないし。くれぐれも自分の身は自分で守ってねw 俺はパソコンを第一に守るっ! どやっ! アホ? アホでえーわ!










来週の火曜から中間考査や! 目指すは5位以内! 入ったらバイト! ムリやったら……今は考えない!

んじゃ、勉強してきます。

今回のテストはホンキ。

誰にも負けんし。

特に数学は。









じゃあの
関連記事
スポンサーサイト

新境地編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<意味 | ホーム | HiNo's base>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hino1115.blog59.fc2.com/tb.php/18-407a4190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

