スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
HiNo's base
2011/05/06
ブログのタイトルを変えてみました。





HiNo's base





特に意味はないんだけど、気分転換にでもと。
ただ意味があるとしたら、秘密基地をイメージしてます。シークレットベース。





自分は機密なことが好きで、例えば裏設定。表は普通の男子高校生だけど、裏では隠密部隊として活動するスパイ。みたいな、表あれば裏ある物語が大好きです。そんな裏設定に憧れてます。いつかリアルでも実現できることをねg(ry





秘密基地はちっさい頃に作ってたような気がするけど、もう忘れちゃったなー。物心はついてたんだけどなー。ホントテキトーだったから形も覚えてないや。





今でも若干秘密基地に憧れてたりします。将来、どっかに秘密基地でも作りたい。それか探すか。

学校に地下があったらいいなー、なんてことを最近よく思います。なんでないんだろうね。いや、探してみたら結構あるのかも……。あるとこうらやま。

機密事項が絡むコトは男心をくすぐるね。その地下には一般生徒に知られてはいけないような重要なモノが隠されている、なんてことがあったら迷わず部隊組んで突撃するね。





んで、なんで俺はこんなことを語ってるのかな。しかもこんな深夜遅くに。

そうだ、寝るタイミングを完全に見失ったんだった。





とゆーわけで。





ブログタイトルも変わったので、また新たにがんばります。もうGWも終わりだしね。あー課題が終わんねー。





……最近周りがリア充だらけで超萎える。





早く大阪に住みたいなー、南堀江あたりに。
関連記事
スポンサーサイト

新境地編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天気も異常やけど俺のテンションも異常 | ホーム | 資格やら検定やら忙しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hino1115.blog59.fc2.com/tb.php/17-88b7f8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

