--/--/--

スポンサー広告 |
05/01のツイートまとめ
2011/05/02
hino_2525

パンツもろ見えよりも見えそうで見えない方がグッとくる! おはようッス
05-01 08:34

なんでルチアのフィギュアは18禁雑誌の付録なんや! あー欲しかったなー。
05-01 08:39

まーた周りにリア充が増えたぁ。くっそぉ~。
05-01 08:43

学校に地下があったらおもしろいやろな。秘密基地みたいで! そんなこと考えてたら燃えてきた。あーだるっ。
05-01 08:48

さーて、別にまだ急がなくても大丈夫だけど後々置いといたらめんどくなるから自由の身になるために課題するかー。やる気なんかねーけど。
05-01 08:50


twitter編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
05/02のツイートまとめ
2011/05/03
hino_2525

寝るタイミングを完全に見失ったなう。うぅぅ・・・徹夜・・・別に課題なんてなかったのに・・・。
05-02 03:44

PCいじってたらちょっとヤバくなって試行錯誤の上、なんとか治ったけどその時にはもう明日になってたっていう。きょ、今日を乗り切ればまた3連休だからがんばるしかない。
05-02 03:47

ななななななめんなよ! おお、俺だって男だ。やるときゃやらんといかんぜよ。いざ、合戦の地へ! 
05-02 03:48

つぶやいとる場合じゃねぇ! 少しでも、仮眠でもええから寝よ! おやすみ! 5時起きはだるいッス。
05-02 03:49


twitter編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
資格やら検定やら忙しい
2011/05/04
久しぶり更新。んーと、11日ぶりかな。

特に書きたいコトとかはないんだけど、なんか久しぶりに暇になったから書きます。









最近、やたら暑くなってきたね。まあもう5月だからそりゃ暑くならないといけないんだけど。
でも、暑くなりすぎじゃね?
ちょっと前まで15度くらいやったのに、もう22、3度になるなんて……。
おまけに厄介なのが、朝と昼の気温差が激しいこと。
ひどいときなんか20度くらい上がったからね。あんときは体調不良になりかねなかった。1日で春夏秋冬を味わった気分。
そんなわけで、日に日に暑くなっていく日本列島に抗議したいこの頃です。










2年生になったせいか、やたらと先生は進路にうるさくなってきた。
むー、そこまで言わなくても……。

ゆーて俺、進路結構固めとるんやけど……。

進学希望で専門学校へ進学。これだけは変わらないね。
そのへんでミスったことが

補習。

専門学校は別に受けなくても行けるって先生が言ってたけど、時すでに遅し。そう発言したのが補習希望した次の日。うおおおお先生もうちょっと早く言ってよ! ダメじゃん! ただ頭が良くなっちゃうだけだよ!? なんのメリットもないよおお!

俺は心の中で叫び続けた。助けてください。俺は今、狙われています。誰に狙われているかはわかりません。たた1つ、わかることは、俺はハメられたってことです。許さない。俺は絶対に許さない。

でも、万が一大学にでも行くようなことになったらアレだから、がんばって受けようかな。ってもう始まってるんだけど。ちなみに、前期いっぱいまでするらしいから、最低でも9月まで補習。あーほんとだるいことしてもうた。朝補習だけに、早く学校行かんとアカンし……。





まぁ、がんばろう。










最近買ったもの↓

20110504132227.jpg


まよチキ7巻基本情報技術者の2冊





まよチキはいよいよアニメするなー。PV見たけどめっちゃ期待できるわ。楽しみやわー。

そして、基本情報技術者。
予定としては来年の春くらいに受けるんやけど、今から少しずつやっていこうかなって思って買った。分厚いのなんの、390ページ。これは本気やる気根気がないとムリやな。

基本情報技術は国家試験やけど、受けろって義務は学校はしてないから、完全に個人で受けるつもり。少しでも進学に有利になっとかなあかんからな。中身見たけど、国家試験だけあって、難しい。

でも、これは絶対に合格したい。せっかくそーゆう高校に入ったのに、一文無しで卒業しても後味が悪いだけ。

早ければ今年の秋にでも自腹で受けようかな。まーがんばります。

コレと同時に、DD3種ってのも受けなあかんから、頭が痛くなるわ。先生はどんだけ資格やら検定を取らせたいんやろな。とりあえず目標は基本情報技術者合格ってことにしよう。





ブログ更新サボってたから、Twitterのまとめた記事ばっかになってうっとうしかったから、

Twitterの連携は止めました。

つーことで、

Twitter編、終了。





小説書く書く言って、ホンマいつ書くんやろな。

もしかしたらもう書かないかもしれん。

未来のことなんかわかるかい。










暇更新終わり。

新境地編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
HiNo's base
2011/05/06
ブログのタイトルを変えてみました。





HiNo's base





特に意味はないんだけど、気分転換にでもと。
ただ意味があるとしたら、秘密基地をイメージしてます。シークレットベース。





自分は機密なことが好きで、例えば裏設定。表は普通の男子高校生だけど、裏では隠密部隊として活動するスパイ。みたいな、表あれば裏ある物語が大好きです。そんな裏設定に憧れてます。いつかリアルでも実現できることをねg(ry





秘密基地はちっさい頃に作ってたような気がするけど、もう忘れちゃったなー。物心はついてたんだけどなー。ホントテキトーだったから形も覚えてないや。





今でも若干秘密基地に憧れてたりします。将来、どっかに秘密基地でも作りたい。それか探すか。

学校に地下があったらいいなー、なんてことを最近よく思います。なんでないんだろうね。いや、探してみたら結構あるのかも……。あるとこうらやま。

機密事項が絡むコトは男心をくすぐるね。その地下には一般生徒に知られてはいけないような重要なモノが隠されている、なんてことがあったら迷わず部隊組んで突撃するね。





んで、なんで俺はこんなことを語ってるのかな。しかもこんな深夜遅くに。

そうだ、寝るタイミングを完全に見失ったんだった。





とゆーわけで。





ブログタイトルも変わったので、また新たにがんばります。もうGWも終わりだしね。あー課題が終わんねー。





……最近周りがリア充だらけで超萎える。





早く大阪に住みたいなー、南堀江あたりに。

新境地編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天気も異常やけど俺のテンションも異常
2011/05/12
リライト予約したぁっ!
めっちゃ楽しみやわー!
wktkが止まんない。





警報で休みっぽくなったのでこの際に更新。
学校は自分の住んでる地域の隣の地域にあるんだけど、そっちは警報でてないから平常授業してるんだって。だから休んでるのは警報でてる地域の子だけ。ちなみに授業は公欠扱いになるから皆勤は継続。


休めなかったヤツざまぁww


とか言えるような気分でもないけど。


いやぁにしてもこの雨はおととしを思い出すね。あん時もこれくらい降って、川が氾濫するわ道路が崩壊するわ死者がでるわでパニックやったなー。自分はそんな中、パソコンつけてゲームしとったけどw 昔はネトゲーちょちょいとだけやってたけど3日で飽きたわー。

まあ今回は川も氾濫しなかったし大丈夫なのかな? 夜に避難勧告はでたけど、すぐ解除されたし。でもまだ警報でっぱなしで、雨も降り続いてるから油断はできないんだけどなー。










んなわけで、ダラダラ過ごしてます。やりたいことがないなー、最近やってるのGREEぐらいやしなー。

デュエサマ? これオモロいなw 何気にハマるわ。さてさて、今回は何日で飽きるでしょうか。ちなみに2週間継続中。あと、緋弾のアリアのアプリも。あれ最初やり方イミフやったけど、今はもう大体わかったかな? 慣れると面白い。

そーいったソーシャルアプリにがっつりはまってます。

またいっぱいゲームしたい!










進学についてなんかいろいろ言われたから、とりあえず自分が興味のある専門学校の資料をバッと請求したったw 大阪とか神戸とかに限らず、一応東京とか関東方面の専門学校の資料も頼んでみた。資料自体はまだ来てないけど、親が東京に行ってもえーぞとか言ってるので、視野の拡大も兼ねて。

都会に住むってのは小っちゃい頃からの憧れだし、できるなら住みたいね。関西だったら大阪、関東だったら東京か横浜あたりかなー。

東京に住みたい理由としては、自分巨人ファンだから、東京に住めば近くに東京ドームあるし、便利じゃん。関西なんてほとんどが阪神ファンだよ? おぉーガクブルするねー。ジョーシンも阪神ひいきでさ、阪神が勝った翌日は商品がちょっと安くなるというねw 

進学もあるし、個人的趣味も兼ねて、最終的には関東あたりに住みたいなー。

そのあとの就職はどーなるかわっかんないけど。未来予知なんてもんができるんだったらとっくにやってるよ。

可能性があったら、どこにでも行こうと思ってますですたい。





ジョーシンいったら、PSPの在庫が復活してた! リ・ボーン! んで昨日友達がPSPのRED購入。ええなー、俺も欲しいw 今もっとるPSPは初期のBLUE。○ボタンの反応がもろくなってるやつなんだけど、確かアレ、小6の時に買ったから……もう5年くらい使っとるんか! スゲーな何気に。あ、あとiPodも5年くらい使ってるし。

でもそろそろ買い換えたいなw さすがに液晶が傷だらけや。まだ大丈夫やろうけど、近いうちに金がたまったら買おうかな。

欲しいもんがありすぎて困ってる現状。










そんなこんなで。

ひっさびさにどえらい雨が降ったような気がします。マジメな話、なめちゃいけません。たとえ雨が止んだからって喜ばないでください。いつどこで土砂災害が起こるかわかんないし。くれぐれも自分の身は自分で守ってねw 俺はパソコンを第一に守るっ! どやっ! アホ? アホでえーわ!










来週の火曜から中間考査や! 目指すは5位以内! 入ったらバイト! ムリやったら……今は考えない!

んじゃ、勉強してきます。

今回のテストはホンキ。

誰にも負けんし。

特に数学は。









じゃあの

新境地編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ

