--/--/--

スポンサー広告 |
04/13のツイートまとめ
2011/04/14
hino_2525

新学期になってバス人数が急上昇やん。マジ萎える。
04-13 17:45

もうどのバスに乗っても同じや。あきらめよ。にしても失敗ばかりやった今日は。おもろかったわ。
04-13 17:48

こんなに増えたんも新入生のせいか! そーかそーか。
04-13 17:51


twitter編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
04/16のツイートまとめ
2011/04/17
hino_2525

頭が寂しい。伸びろ伸びろ。
04-16 08:18

ちっちゃい頃、地元の祭りの屋台に『のびのびTNTN』と勝手に呼んでた棒に紙がぐるぐる巻かれてるソード的なオモチャがあって、今思い出すとあれを大声でわめいてた自分が超恥ずかしい。
04-16 08:26

あ、あとドッキリ爆弾ってのがおもろかったな! 衝撃を与えるとフーセンみたいに膨らんで最後はパーンって破裂するヤツ。つい好奇心で屋台の店長に投げつけたらクソ怒られたしw あの頃はやんちゃだったなー。店長すんませんでした。
04-16 08:30

起きたときの目くそがやばい。飯。
04-16 08:33

巨人-広島見てたら今村投げてて興奮したw あのストレートの伸びはいつ見てもすごい。てか広島やったんか。知らんかった。まぁ俺は巨人ファンやけどな! でも今村は応援する。
04-16 20:49

寝よ。
04-16 21:52

ただ 宿題を当たり前に やっただけやのに なんや この達成感 あれ 目から透明な汁が……
04-16 23:53


twitter編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
04/17のツイートまとめ
2011/04/18
hino_2525

気合いで宿題終わらしたった。レポート2時間かかった……。あー眠た。目が疲れとるわ。こんな時にアイマスクがあれば……クソゥ。
04-17 01:41

寝る寝る言いながら結局はこんな時間まで起きててしまうのはもう仕方ないことだぁね。慣れはそうそう直らない。
04-17 01:43

休みの日に限って早起きしてしまうのは俺だけじゃないハズ。逆に学校ある日に限って寝坊しがちなのは俺だけじゃないハズ。
04-17 01:44

友達から姫路行こって誘い来たけど金無いからやめた。マジごめんて! ほんま無いんやて! これはバイト視野にいれなあかんかな。
04-17 01:47

寝なあかんのはわかっとんやけど寝る気になれん。でも寝ようと努力してみるか。おやすみー。
04-17 01:50

暇つぶしにPC解体して組み立てるっつーしょーもないことしてたらこんな時間!? 早いなぁ。もっと休みたい。休みください。
04-17 16:41

キーボードとマウスをワイヤレスに変えた。何が嬉しいってコードがないこと! あースッキリだわー。
04-17 16:49

青エクいいなかっけー! 早くOPが見たいわー。単行本集めようかな。
04-17 17:30

なんか面白いこと転がってないかなー。急に転校生来るとか、チャリ乗ったまま田んぼに頭から突っ込むとか。最近そんな面白いことがないような気がするなう。
04-17 17:42

え? 転校生? マジで!? やっべーわ、俺もうドキドキしすぎて授業中も眠れそうにねーわ。←くらいのことはあってもいいじゃないか。飯くてら。
04-17 17:46


twitter編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
04/18のツイートまとめ
2011/04/19
hino_2525

バス多いなう。写メ撮りたいレベル。
04-18 17:36


twitter編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
04/19のツイートまとめ
2011/04/20
hino_2525

部員増えたぁっ!
04-19 17:47

だりぃ。クソだりぃ。
04-19 18:08


twitter編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ

